FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファーの作品

今月の15日にBilletサイトでアップしたばかりの、ジェニファーの作品。
とても人気があり、たくさんのかわいい動物達の行く先が決まり、ありがとうございました。

撮影をしたスタッフやBilletスタッフ、またカフェやグルニエのスタッフまで、「あの子が売れたんですね」とまるで我が子の旅立ちを思う親心のような会話が聞かれ、作品の持つ存在感に改めてすごいなあと思います。
「クマはまた入荷しますか?」など、いろいろお客さまからご質問もいただいています。
1点1点、使用する生地も違いますし、全く同じものは入荷しないかと思いますが、人気のあった種類をオーダーしていきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

そして、トリトンカフェで開催している、KAMIORI KAORIちゃんとよしいちひろちゃんの展示会『レッスン』も今日で終わります。19日のミニライブは、二人の独特の世界が広がったとてもかわいらしい素敵な時間となりました。Billet倉庫ブログで詳しく紹介されていますので、またご覧下さい。ちひろちゃんの踊るバレエレッスンのシーンに刺激され、うちのちびも端っこの方で少しステップを踏んでいました。そして、バレエの時にしたいと、KAORIちゃんの毛糸のリボンのゴムを購入しました。次回のレッスンが楽しみなようです。
KAORIちゃんの世界は、またどんどんとフェアリーになってきています。
もこもこの毛糸のパンツ、、、なかなか普通の人では着こなせないだろうとは思いながらも、異常に似合っているKAORIちゃん、、、。ほんとあなたはただ者じゃない!!
うちの上の子が、キッズサイズを作ってほしいと切望していました。親としては少しどきどきしますが、普段ボーイッシュな服装が好みな子だけに、こんなもこもこも好きなんやーと
なかなか興味深かったりもして。

10/1アップのBilletサイトで、KAMIORI KAORIちゃんの新作が少しですが掲載されます。
お楽しみに!!


スポンサーサイト

Billetサイト リニューアル!!

今日、、、というか今夜、Billetサイトがリニューアルしました!!
何ヶ月も前から、Billetスタッフとデザイナーが準備を進めてきたのですが、みなさまご覧いただけましたでしょうか?
写真も大きくなり、楽しいことをいろいろ盛り込んだサイトになっていると思いますが、これから、もっともっと楽しいものにしていきたいと、スタッフみんなで考えています。

今日、アップの日なのに遅いなあと思っていらした方、遅い時間になりご迷惑をおかけいたしました。

どうぞこれからもBilletサイトをよろしくお願い致します!!

roomsで再会!

CIMG3262_convert_20090305124419.jpg

先日、東京の代々木体育館で開かれていた「rooms」に行ってきました。
前回は他の出張と重なっていた関係で、ル・グルニエのスタッフにお願いしたため、私としては1年ぶりの訪問です。わくわくしながら中に入るとすぐ、Billetサイトでも作品をご紹介している「StitchandSew」さんのブースを発見。昨年11月に神戸デザインエキスポにも参加いただいたお礼など含めて、いろいろおしゃべりしていると、何やら視線が、、、。
 なんと、そのお隣が、BilletマガジンVol.5で特集させていただいた、ON ZA LINEさんのブースだったのです。ル・グルニエの上のギャラリーでイベントをさせていただいてから、約5ヶ月ぶりの再会です!ばっさりと長い髪を切られた小玉さん、葉っぱの形のピンをつけた姿がかわいらしくて、写真を撮らせていただきました。相変わらず素敵な笑顔で穏やかに話される小玉さんを見ていて、「あー、やっぱりこの人好きだなー」と。
前回のイベントは、ル・グルニエがオープンして間もなくの展示会で、まだまだお店の知名度も低く、あまり多くの方に見て頂けなかったので、もう少しお店の存在価値を上げてから、ぜひぜひリベンジさせてくださいとお願いしつつ、さよならをしたのでした。
about

owner

author : owner
トリトンカフェル・グルニエビエのオーナーによるブログです。

back number
category
link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。