FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い日々

毎日、暑い暑い日が続いていますね。
トリトンの今年は、新しいことが続きまくりで、外の温度にも負けないくらいの
本当に熱い日々が続いています。

めまぐるしく動きがある中で、ブログをずーっとさぼらせていただいてました、、、。
すみません。


カフェの梅田店のオープンに続いて、篠山のトロンコオープン、そして今月24日には梅田店の
物販スペースのオープンが続きます。日々がんばってくれているスタッフに感謝しながら、
共に汗を流す毎日です。
ということで、相方も私も最近なかなか休みが取れません。
もともと丈夫な体の二人なので、体力的にはまだなんとかなるのですが、問題は子供達。
夏休みだというのに、どこにも連れて行ってもらえないとの苦情が爆発!

私としては、北野店に連れて行ったり、トロンコに連れて行ったりして、気分転換を図っているつもりなんですけど、やはり、それは「連れられている」というだけで、「遊びに行ってる」のとは全然違いますもんね。
ほんと、申し訳ないなという思いから、昨日、六甲アイのデカパトスに行ってきましたよー!!
嬉しさ爆発の子供達は、「泳ぎに行ってくるねー」の言葉の後、なかなか帰ってこない。
水分補給しないとヤバいんじゃないかと、心配して探しに行く始末。
ほんと、昨日は暑かった、、、。もともと鼻血体質の次女は、のぼせたのか、大量の鼻血を出したりして、
まあなんせ、思いっきり遊びました!!
月末にバレエの発表会がまだあるというのに、結構真っ黒になってしまいましたが、、、。

さてさて、気分を変えて、お盆の営業に備えますよー!!

サイトも昨日から新しく更新されています。
梅田店でも、子供の工作教室が始まりますよー!
百貨店でのワークショップ、どんな感じになるのやら?ではありますが、
トリトンカフェらしいスタイルを維持しながら、いろんなことにチャレンジを続けたいと思います。

金土日は、相方が篠山トロンコで腕を振るってますよ!
ちょっと遠いような感じがしますが、車だと神戸から1時間弱。
のんびりと散歩が楽しめる、いいところですので、ぜひ行ってみてください。

では、熱い日々にもどりまーす!





スポンサーサイト
about

owner

author : owner
トリトンカフェル・グルニエビエのオーナーによるブログです。

back number
category
link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。